ゆうどんけ

人間を保つところ

夢日記 20201115

なにかの節で福岡に先輩と来て前に旅行で福岡に行ったときにうまかったラーメンを食べに行こうと思った。

先輩はそうでもないらしいので自分で行くことにした。

どうやらそこは地下鉄の空港駅を降りて徒歩するらしいので地下鉄に乗って空港駅についた。

すると、何故か札幌行きの片道切符が安く手に入ってしまった。

そして少し搭乗に手間取って係員に小言を言われるのを耳にしたが特に気にしないことにした。

便は575yとかそういう名前だったがよくわからない。

飛行機のドアがしまったところで本来の行き先が空港の駅近くにあるラーメン屋であったことを思い出し強烈に後悔したところで起きた。

しょうがないのでROYCEのお土産をたくさん買うことで自分を正当化しようとしていた。